ゴウ君ファンなのに仁亀を語るブログ。仁君&亀ちゃんサイコー(≧▽≦)ドームコンで完璧に仁君にハマった~( *≧∇)ノ   なのでゴウ君殿堂入り(笑)


by peace-jkg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
KAT-TUNデビューの新たな旅立ちと共に私もお引越しですv
またこちらにも遊びに来てくださいね!

http://love.ap.teacup.com/peace-jin/

今までこのブログを楽しんでくれてた方々本当にありがとうございました。
引っ越すの淋しい(ノ∇・、)クスン
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-22 22:37 | 雑談

デビュー

★KAT-TUN★デビューおめでと~(≧▽≦)ノノ

ついにこの日が来たね( *≧∇)ノ
はぁ・・デビューって聞いてから慌しくて毎日があっという間。
それはメンバーもファンも同じことだよねv(笑)
とにかくこれからもKAT-TUNに幸せにしてもらいましょ(* ̄0 ̄*)

ドームコン以来もうヤバすぎて興奮しすぎで頭ボーっとなってる(* ̄▽ ̄)~
やりたい事いっぱいでDVDはまだ見てないけど('-'*)これ以上興奮すると本当に倒れそう・・
でもコンサで仁フェロモンが私の身体に入ったのか今お肌ツルツルなんすけど(笑)
ありがとーじんじんvv
アルバムずっと聞いてます♪「Real Face」通常盤ずっと聞いてます♪本当に新人?(笑)
もう凄すぎて「ぅわ~(* ̄0 ̄)」とか「はぁ・・(* ̄0 ̄)」しか出てこない~
絶対にテッペン取ること間違いなしだね( *≧∇)ノ
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-22 00:32 | KAT-TUN
「SPECIAL HAPPINESS」は亀ちゃん3塁側外野からトロッコに乗って登場。ピンクTに腰にはチェックシャツ巻いて下はジーンズかな??目の前を通った時爽やか~な風が吹いてる気がしたのは亀ちゃんが可愛いから?(笑)田口君はセンター花道ステ。会場で曲を聞いた時亀ちゃんソロ「夏の終わり」っぽいな~って感じたのは私だけかな@さっきまでの怒涛のノリ曲オンパレードの合間にホッとするミディアムテンポ。心地良かったな~vそして「ONE ON ONE」は聖がAステに。頭に紫のバナダナ。ホントに聖=JOKERには脱帽!!凄い才能の持ち主だわ。この曲もカッコ良くて大好き。私、この曲でゆっちにトキメいちった~(〃 ̄0 ̄〃) どうしよ(笑)後半くらいでゆっちが歌うとこで「まだまだ足りない~」のとこでスクリーンに映ったゆっちが超ステキで!!見惚れたもん(〃 ̄0 ̄〃)ホントこの二人いいコンビ★「フリーズ」カッコイイ(>0<)「SHE SAID...」私のネバアゲ№1を脅かす曲(笑)イントロで「いやーん(≧▽≦)」ってなってるのに聖の「SHOW TIME~」のあと、追い討ちをかけるように仁君の雄叫び「ぅわ~ぉ~」で私も周りも「きゃー(≧▽≦)」「うわー(≧▽≦)」みたいにかなりの雄叫び(笑)もうこの曲でこの「ぅわ~ぉ~」は外せません!!仁君これからもよろしくー(笑)「RUSH OF LIGHT」爽やかでNEWSっぽい曲と感じたんだけど(笑)そー言えば今朝のめざましでも映ってたけど仁亀があっち向いてホイしてたのはどのあたりだったんだろ@前半だったのは確かなんだけどな~興奮した一場面でした(笑)「ノーマターマター」いつ聞いても可愛くて楽しい曲(^▽^♪「毎日頑張る~」で自然と右手の肘曲げて上下に動かしてた私とNちゃん(笑)この手振り可愛い。

MCはステージ上で記者会見。
ソロは評判の高かったのをするってことで今日だけのスペシャルとか!。∵*:'★,。∵*:゜●~
私は「ha~haがいいなぁ」友達は「ムラサキがいいな」田口君ソロは私は心の中で「狂いかけた歯車がいいな」友達は「情熱の一夜がいいな」って。えぇぇぇ(゚ ロ ゚ ;さすが年季の入った田口担(笑)神サマコンのDVDに入ってるのはすぐ分かったけどどんな曲かはすぐ思い出せなかったよ(^▽^;

続きを読む
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-21 00:19 | LIVE
OPの曲が流れ始めたら会場中大絶叫!暗闇のステージにはJrがいっぱい。
どこから出てくるんだろ?とキョロキョロしてるとバックから左右3人ずつ別れてトロッコ車。
曲は「Real Face」でもう大興奮(≧▽≦)3塁側は誰が乗ってるんだろ?って遠くを眺めると「キャーじんじんvじんじんvv」と早くも興奮度MAX。目の前を仁君が通ったよ~超カッコイイ( *≧∇)ノ仁君に見惚れて(〃 ̄0 ̄〃)他二人覚えてない;仁君は黒のサングラスしてたから目が見れなかったけどカッコイイから許す!(笑)仁君がしたかったんだから許す!(笑)衣装はシルバーに紫位しか記憶ナシ。あっこれからのレポは記憶を呼び戻しながらなんで間違いもいっぱい?あるかもなんで”違うよー”と思った方は突っ込んでくだパイ(^▽^;ステージは真ん中にメインステ、花道は十字になってて花道の先はステージで3塁側「A」1塁側「U」。バック花道と3塁側横花道「A」の間に離れステージがあってそこは「K」。3塁側花道「A」とメインからセンターに伸びてる真ん中花道の間に離れステージがあってそこは「T」。わかりづらいよね?(^▽^;とにかく3塁側に「K・A・T」のステージがあり1塁側に「T・U・N」のステージ。で「離れ小島ステ」は「K・T・T・N」でそこまでは歩いて移動。そのトロッコ車が私の前を過ぎTステ辺りかな?仁君サングラス外してました~もうちょっと早く外さない?(笑)で、仁君が離れて行ってしまうということは・・そう、亀ちゃんが乗ったトロッコ車が近づいてきた~(≧▽≦)またまたみんな大騒ぎ@亀ちゃんカッコ可愛いvvはい・・こちらも亀ちゃんにポーっとなって誰が乗ってたか覚えてない・・隣には田口担がいるというのに(^▽^;「ハルカナ約束」「Le ciel」辺り興奮と感動でウルウルと(;0;)「ここにいることが幸せだなv」って。「Will be All Right」だったかな?仁君がメインステから花道通ってこっち来るのーキャー( *≧∇)ノノもう凄い興奮で飛んで跳ねて友達と大騒ぎ。Nちゃん付き合ってくれてありがと(笑)肉眼で見れる距離でビックリもビックリ@あーホントにカッコイイのvヤバイくらいに!!そしてメインステに戻ってく時に客席に向かってマイク外して「間違えた(・^▽^;」って。
か、可愛い_| ̄|◯いいの、いいのじんじんv見惚れてて間違ったの気がつかなかったから(笑)センター花道先のステージで「FIGHT ALL NIGHT」1曲1曲前奏が流れ始めたら会場中絶叫。もちろん私も(笑)初めてカツコン参戦した時も思ったけどこうやって前奏が流れ始める度に声援があるって凄いことだよね@その時KAT-TUNファンって凄いなvって思ったし
今回も改めて思ったし自分もその中にいたし・・みたいな(笑)

続きを読む
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-18 23:40 | LIVE
どうしよ(≧▽≦)どうしよ(≧▽≦)どうしよーーー(≧▽≦)ノ
マジカッコイイ!マジカッコよすぎ!マジ可愛いvvマジ最高!マジ素敵すぎ☆彡
完璧に赤西仁に惚れましたv堕ちました(* ̄0 ̄*)(* ̄0 ̄*)
どうやら赤西仁は私を食っちまったようです_| ̄|◯(笑)
・・・と言う訳でこれからじんじん中心に活動していく予感@そう!ゴウ君は殿堂入り(笑)
ゆっくりまったり応援していこうかなvもちろん大好きなのは変わらないけどvv

とにかく大変な一日・・いや半日でした(笑)一緒に入る友達は関東在住の田口担。昨年私を全国ツアーに連れて行ってくれた年季の入った友達(^▽^)仕事終わりで来るから別々に入ることに。1週間の仕事疲れか空港に向かう電車でウトウトzz飛行機でウトウトzzでも興奮してるせいか脳は起きてて寝た気がしなくて;品川向かう電車でウトウトzでもドキドキでvお昼も食べてなかったからお腹はグーグー(^▽^;時間ないけどちょこっと休憩を東京駅で。で、ダッシュでドームへ。でもねでもね・・私って本当にアホすぎ@カウコン毎年行ってるけど一人でドーム行った事ないから「駅、どこだっけ?」ってなってチケ見ると水道橋。水道橋って書いてるのに御茶ノ水でもOKだと思い降りると「あれ?」ファンのコ誰もいない(;´▽`A`しかも見えてる橋は「聖橋」。
このこーきばし、いやひじりばし見覚えが。そうだった・・御茶ノ水ってカウコン時に泊まったホテルがあるとこでそこから結構歩かないと行けなかったの思い出しタクのおっちゃんに聞くと「ここから歩くと15分位かな」って。e0001258_17103589.jpgえぇぇぇ(゚ ロ ゚ ;今5:40マジに焦っておっちゃんに乗せてもらいました。で、おっちゃんに6時からコンサートがあると伝えるとぶっ飛ばしてくれました(笑)「あの交差点過ぎるともう安心だから」って。えーっとその信号赤でもギリでぶっ飛ばしてくれました(笑)東京のおっちゃん優しい('-'*)普段は混んでる道らしいけどラッキーな事にすいてたみたい。よかった~厚くお礼を言い入り口前へ小走り。そして正面で写真をパチリ。急いで24ゲートへ行ってる最中に逆側にキョロキョロ向かってる友達発見!
凄くね?あんな人多い中で@しかも友達逆(笑)慌てて一緒に中へ。

続きを読む
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-18 17:19 | LIVE

ドームコン前夜

いよいよ明日はドームコン!!半休でダッシュで空港に行きブーンとKAT-TUNの元へ飛んで行きます(^▽^♪で、コンサ後はそのまま夜行バスに乗って帰って来るという今までにない芸能人並のハードスケ(;´▽`A`って言うかボンビーなだけなんだけどね;;何万もかけて東京滞在時間何時間だよ_| ̄|◯でもねデビュー記念だしここはドーンと奮発。って夜行バスのどこが奮発?(笑)お泊りじゃないから荷作りラクラク~海賊コン見ながら一応用意はしてたけど何度手が止まったことか。ホントにツボ多すぎ~隼人と竜だよv超かっちょいぃ(≧▽≦)ノ更にナマ仁亀は∞にかっちょいいのは確認済み(笑)記憶飛ばないように頑張ります!!明日初ドームの方はあまりの広さに圧倒されるかもで・・・あーーー今思い出した~双眼鏡用意してない(汗)はい。用意しました(^▽^;あぶないあぶない・・ただでさえ仁君と亀ちゃん間違うのに・・えっ?(゚ ロ ゚ ;カウコンで間違った女です(笑)いや亀ちゃんだからいいけどね(^▽^)あっ田口君も見間違えた女です(笑)いや田口君だから・・・・・・・・・・・・・・いいけどね
さっ、と言う訳で仁亀しかあまり見てない杏ですが(笑)楽しみMAXです☆彡仁竜曲はもちろん楽しみなんだけどなんと言っても反対を押し切って入れた仁君ご推薦曲「RHODESIA」が一番楽しみだったりしてv仁君の好みがわかるもんね(>0<)反対されるほど熱くなりそーだね仁君は。で、意見通らなければブーたれそう(・ー3ー)やっぱ「ちっ」とか舌打ちすんのかな?(笑)
それカッコよすぎ(* ̄ー ̄)えっ?(笑)その前に聞いてどれかわかるかな?(^▽^;
亀ちゃんは田口君とミディアムバラード♪HAPPYにしてもらいましょ♪
あーでも一番大好きなネバアゲが久しぶりに聞けるなんて(≧▽≦)泣きそ・・・('-'*)
そして衣装も楽しみのひとつなんだよね(≧▽≦)
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-16 23:27 | KAT-TUN

スカパーCM

昨日から横アリ確認できるようになったね@MIKIちゃんに教えてもらい早速電話へ。そしたら一発で繋がって「おぉ~まだ余裕やん♪」と思ってたら「こちらJTB旅行センター・・・」って(゚ ロ ゚ ;福岡確認後TEL使ってないと思い込みリダイヤルしたらこれだよ(^▽^;ちゃんと確認しなきゃね(汗)なかなか繋がらず今度は用事をしながら携帯で右手でリダイヤルしてると繋がって「よかった~(^▽^)」って思ったら「もしもし・・」って話しかけられてビックリ(゚ ロ ゚ ;慌てて携帯見るとメモリーに入ってる一番最初のAちゃんの名前が表示されてて焦って一瞬切ろうかと思ったけど向こうにも私の名前が表示されてるもんね(汗)切らずにそのまま間違ったことを伝えました(笑)って言うか一番目のお友達も健亀担なんで話は早かった~(笑)って言うかその友達も確認電話してたって!(笑)ちゃんと携帯見ながらリダイヤルしなきゃね(^▽^;・・・と言う訳で何度もチャレンジしてやっと23時半頃確認できて無事ゲッチュ(σ^▽^)σ翌日友達からもメルが来てなんと!!
希望通りの6.7日の4公演取れました(≧▽≦)嬉しすぎ・・・('-'*)

今朝のズームインで流れた最新CMスカパー。超可愛くて笑える~(>▽<)もうねCMディレクター?KAT-TUNをわかってらっしゃる!!KAT-TUNのいい味出してくれてホントにありがと~最高の出来だよ~でも悪いけどスカパー入らないよ?(笑)CATVだけでいっぱいいっぱいです;車に乗ってマウンドに向かうKAT-TUN。仁君可愛い(*>0<)でも亀ちゃんが横で物真似してるからついつい目がいっちゃって・・あれ誰の物真似だっけ?私、本人知らないけどその物真似してる人は見たことあるんだけど(笑)とにかく最高★KAT-TUN!!で、マウンドにZOOのように一列に並んで千手観音様のように手をまばらに動かして横一列に並び直して魔球を投げるんだけど・・・そうだったよね?(^^;仁亀アップになった時ピンクレディのサウスポーかと思ったよ(笑)うんうんいける!この二人(笑)で、魔球を投げる時両手を上に上げた時チラっと見える脇腹。やーん色っぽい(* ̄¬ ̄)普通のユニフォームと違って上はズボンの中に入れなくていいように丈短めになってるんだね。そこもファン心をくすぐるようになってるんだね~んー感心感心♪(笑)今朝友達に「赤西スタイルいいね。足長っ」ってメル貰いウキウキニヤニヤ(* ̄ー ̄)でご出勤でした(笑)このCM捕獲どこ狙えばいいんだろうね(@ー@;今日はTV誌も奮発して買ったから読みながら感想書こうと思ったけどスカパーネタで満足したからこの辺で~
アンケートご協力してくれた方々、感謝ですー(>0<)
そしてまだの方は是非アンケートをクリックお願いします<(__)>
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-15 23:03 | KAT-TUN

HEY×3

今年は花粉症がひどく病院で注射してきました。初の試みなんだけどこの注射で1シーズン楽になるならお安いご用。でもね、筋肉注射ってお尻にするんだね・・(*/∇\)きゃ。もちろん女性の方がしてくれました(笑)なのでMステに引き続きリアルタイムで見れなかったHEY×3。
歌からなんだね~私、松本さんの作る曲かなり好きかも。ちなみにB'zでは「LOVE PHANTOM」が大好き。仁亀の歌うとこは大好きなのはもちろんなんで別として(笑)最初の前奏中にゆっちが「スリーツーワン」って言って聖のラップが始まるとこ大好きー超カッコイイ(≧▽≦)仁君と竜ちゃんの絡みアングルが今一つでエロ腰見づらいね(^▽^;腰がエロいのはわかってるけど何と言っても竜ちゃんの胸からおへそ辺りまで指でなぞる仁君。エロすぎー(≧▽≦)今回も言わせてもらいます。竜ちゃんそこ譲って!!何でもするから<(__)>(笑)亀ちゃんパートの「テキトーなノリでバックれて」の手振りも大好き。そして今回の「ちっ」は仁君Ver.キャー( *≧∇)ノ
もうね・・・TVなのにこんなにドキドキしていいのかなv
カッコイイーカッコよすぎるよー赤西じーん( *≧∇)ノ
こんなにカメラ目線バッチシなグループいないよ?(笑)ホントにツボを心得てらっしゃる(笑)

そしてトーク。「まずKAT-TUNで出る前に何でだろうね」ってとこ。やっぱそんな話しもしてたんだろうね・・ちょっと微妙な間をおきながら話す仁君がリアルすぎ(笑)修二と彰話しで喋りたいのに浜ちゃんに「黙れ」と言われる亀ちゃん可愛いvで、「売れてなかったら殴ってましたね」と言う仁君。男前すぎる・・・惚れた(〃ー〃)いやとっくに惚れてるけど(笑)ちょうど仁君が凹んでる時に修二と彰がドカーンと売れたから心配したよ?色々と;でもこの言葉が聞けてよかったvそして亀ちゃんが話してるのを田口君に寄り添いながら見る仁君。かなり二人の間が・・・客観的に見るような感じだったよね。でも「良いヤツだなお前」松っちゃんには臭い台詞だったみたいだけど私には全然!!聞けてよかった~じーっと亀ちゃんを見てる仁君がかなり印象的でしたvv仁亀のジャニ物真似も可愛いし(笑)二人とも浜ちゃんに頭バチコーンやられてたね(笑)オーディション話のゆっちの時、仁君が氷をストローでカラカラして口を近づけるとこが何だかツボで可愛い(*^∇^*)みんな好きな物飲んでるんだよね?亀ちゃんはオレンジJっぽいよね。仁君なんだろ@喧嘩話しのあと「まぁでも良く出来てますよね」とみんなを見渡したら新築を見に来たオヤジかと突っ込まれる仁君・・笑える~でもマジに大変だったんだね。。亀ちゃんの辞める話。
辞めずによかったよ~(;ー;)そして嫌われてる話。。うんうん・・踊りバラバラとかよく友達に聞かされてたよ(笑)滝には認められてたんだね~(@ー@)とにかく誰も辞めずに頑張ってきてくれてありがと。カツンに出会えてよかったよ~(*>0<)ってかなり前から出会ってたけどね(^▽^;
アンケートにご協力して頂いた方、ありがとうございます。感謝感謝です<(__)>
そしてまだの方は是非ご協力お願いしますね!
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-13 23:06 | 歌番組

杏からのお願いです

3/12(日)~3/19(日)までアンケートを実施させて頂きたいです。このゴウ君ファンの仁亀ブログ(^▽^;誰のファンの方が遊びに来てくれているか今後の参考にさせていただきたいので是非是非ご協力お願いします。左サイド写真上のアンケートからお願いします。アンケート大好き(><)って方も超ー面倒くせー(ー。ーメって方もポチっと押すだけなんでよろしくお願いしますv
もちろん結果もご報告させていただきますのでよろしくお願いします<(__)>
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-12 22:45 | 雑談

じんじんズルイ!

今、歌笑見てます。私、先週の大興奮ネバアゲ仁君感想書いてない(゚ ロ ゚ ;竜ちゃんソロ感想も書いてない(゚ ロ ゚ ;ってことで今日は見ながらブログUPです。・・・じゃないとまた書かないかも?なんで(^▽^;いきなり新コーナー♪もうね・・顔ニヤけっぱなし(* ̄ー ̄)ニヤ(* ̄ー ̄)ニヤ。柴田さんのように興奮しててそして大本命!!「えぇぇぇぇぇ(゚ ロ ゚ ;」じんじん_| ̄|◯告白しようよ~ずるい!ずるいよいー赤西じーん(叫)積極的に行くタイプじゃないの?でも高校の時だっけ?告白できなかったって書いてたの見たような@単純なよーで仁君つかめない・・私はまだまだ青い仁担です(^▽^;仁君のカッコイイ顔でのマジ告白見たかったな。それで一生ニヤニヤしたかった~(笑)はぁ・・でも横顔だけでもカッコイイv亀ちゃんは第ニボタンね。
いいなぁ憧れる(* ̄0 ̄)ポー そんな物貰ったら家宝だよね(笑)
そして松潤対決。最初は楽しかったけどだんだん・・・(ー。ー)マジ?みたいな(^▽^;仁君も負けず嫌いだからねー「もうやめようよ・・」ってチラっと言ったよね?他の人の声に消されたけど。。
キター!!歌コーナー。はい、終わりました。凄いねーファンのみんな。若さ爆発!その前に過去映像。。「ひとつ屋根の上」の仁亀可愛いねvあれはホント亀ちゃんしっかりしてるな~って思ったな。そして松潤との仁君は見たことない映像だったからポカーン(* ̄0 ̄)って感じ。若いね!可愛いv右目のホクロが赤西仁を強調してるねvそして歌は今回は緊張してないね。ナマじゃないからかな。Mステの仁君パートは緊張気味だったのかちょっといつもの仁君の歌声じゃなかったもんね。今回はいつもの仁君(^▽^)ホントにイイ曲だね~聞く度に凄く好きになるし耳に残るな~
聖のラップはカッコよすぎーさすがJOKER★尊敬します。
今回の「ちっ」は亀ちゃんVer.だね(*>0<)これで仁亀担は落ち着いたでしょうか?(笑)私はMステだけでお腹いっぱいだったからこれはおかわりーみたいな(意味不明)
本当にKAT-TUNの曲大好き。私のツボ入りすぎヽ(>◇<)ノ
[PR]
# by peace-jkg | 2006-03-12 21:35 | 歌番組